2013/11/15

ネットオフ(NETOFF)宅配買取査定

ネットオフ(NETOFF)のブランド宅配買取の査定額を記録しておきます。状態はいずれも美品~新品同様って感じで、汚いのはありません。これから体験する人の相場の参考になれば。

内訳:

百貨店系国内ブランド春夏カットソー4点
百貨店系国内ブランドデニムジャケット1点

以上5点→410円

ネットオフはまとめて査定なので、1点=410円で4点が0円だったのか、それとも1点あたり82円×5だったのかがわからない。

査定結果の連絡はメールで来て、返事もメールで返す。ブランディアのように管理画面が用意されて、アイテム別に売る売らないを選ぶことはできない。オール・オア・ナッシングだ。

査定額はブランディアより若干高めな印象なので、ブランディアで査定がイマイチだったものをネットオフに出してみるってのもアリかもね。面倒だけど。

ネットオフの宅配買取サービスはこちらからどうぞ。



関連記事


0 件のコメント :