2014/03/21

浮浪者と呼ばないで~仕入れ編

本日の仕入れ。約70着、1.5万くらい。もーへっとへと(汗)。


なんとこの大荷物で電車を2回乗り換えているw 完全に不審者だ。休日だからいいものの、通勤時間帯のラッシュにぶつかったらアウトである。

遠くまで仕入れにいってこの量だったらコンビニから宅急便で送ってしまうのだが、片道1時間程度だったら時間も金ももったいないので強引に手押しで運んでしまう。

車使えば?っつー話だけど、毎日仕入れに行くならともかく、週に1、2回しか行かない(うち1回は徒歩圏内)から経済的合理性がないんだよねえ。レンタカーですら割に合わない。いざとなったらタクシーを使うけど、それも年に数回程度だ。

「腕がちぎれる~(#`皿´)」

と言いながらも、おばあちゃんカートとの旅は続く。。。

関連記事




0 件のコメント :