2015/02/04

「激安販売レターパック」は納期がかなり遅いようです~口コミ、評判、詐欺、最悪、ぼったくり、体験談

今日は仕入れで3軒巡回!チャリで35km!渋谷~横浜間くらいの距離を爆走してきました。本当に健康的であります。

さて以前紹介したレターパックの激安販売サイト、「激安販売レターパック」について、当ブログ読者Sさんより、貴重なタレコミ情報をいただきました。(転載許可済)

少し前の記事ですが、レターパックの販売の方の紹介がありましたね。

あの方に関して情報は他からも入ってきているかと思いますが、何度か利用してみた結果、対応がかなり杜撰で忘れられて発送されないため電話するも、電話応対も信用ならない、でも安い、と使い続けていたところ、遂に最近消息が絶たれました。

ヤフオクの方は更新しているようなので、評価がつけられないHP販売の方で何かが起こっているようです。

少し検索してみたところ、詐欺師として名前が挙がっていて、血の気が引いています…。

これまでも、20枚毎の注文や小口だと、時間はかかるものの難なく送られてきました。

複数口で注文した場合に、数口抜かす、という手法で忘れてもらったら儲け物、とでも思っているのでは、という販売姿勢を感じてしまいました。

電話に出た男性も、言葉は悪いですが悪質な自営業にありがちな明らかな乞食タイプの声や話し方で、大丈夫なのかな~という感じだったんですよ(苦笑)

このサイトの運営者、ハヤシトモユキ氏は2chでも詐欺師として名指しされている

ヤフオクでの評価(ID:store_1355 )は267件中、どちらでもないと非常に悪いが12件。割合的に多いね。発送が遅いとのコメントが連続している。

筆者はというと、なんだかんだで一度も使ってませんでした。レターパックの消費スピードがめっちゃ遅くて在庫がなかなか減らないんだよね。。。

たかだか数百円の安さにつられてトラブッたら時間も手間も逆に損なので、付き合うならよく考えたほうがいいかもしれない。どうしても経費を節約したい!というならヤフオク経由の取引がいいかもね。

Sさん、貴重なコメントありがとうございました。

当ブログではさまざまなタレコミ情報を募集しております。古着、転売、個人事業主に関することなら大歓迎です。真木ようこ、杏、天海佑希に関する情報もお待ちしております。AKBに関する情報はいらないから送るなよ。



関連記事(なぜか充実していくw)



0 件のコメント :